Toggle navigation
機能一覧
リスト管理
導入業種
その他
» 活用方法
» セキュリティ
» サポート
» ブログ
» 最新ニュース
» よくあるご質問
料金プラン
無料トライアル申込み
無料トライアル申込み
ログイン
メール配信システムならWiLL Mail
>
サイトマップ
サイトマップ
メール配信システムはWiLL Mail
(テスト用ページ)Topページ
(テスト用ページ2)Topページ
WiLL Cloud Blogメルマガ登録フォーム
WiLL Mail活用方法
HTMLメール作成・配信
ステップメール配信
ターゲットメール配信を行いたい
テンプレート登録したい
メルマガの効果測定・分析機能
メルマガ登録フォームを作成したい
レコメンドメール
大量・高速メール配信したい
携帯メールアドレスにもきちんと届けたい
既存の顧客リストに手軽に配信したい
WiLLCloudお申し込みフォーム
リスト管理・データベース
ターゲットDBの特徴
シンプルDBの特徴
DB機能比較
導入業種一覧
サポート
セキュリティ
情報セキュリティ基本方針
料金プラン
よくある質問
機能一覧
特徴
(テスト用ページ)応募フォーム作成システム WiLL Form
応募フォーム作成システム WiLL Form
WiLL Form 機能一覧
WiLL Form 活法方法
イベント・セミナー応募フォーム作成
お問い合わせフォーム作成
メルマガ登録フォーム作成
ランディングページ(LP)作成
資料請求フォーム作成
WiLL Cloud マーケティングブログ
アップデート情報
【アップデート】WiLL Cloudが2要素認証ログインに対応|リモートワークでも安全な環境を実現
【アップデート】WiLL Formに流入元を特定するラベル機能を追加しました
【アップデート】バックナンバー機能が標準装備されました
【アップデート】WiLL Mailでいくつかアップデートを行いました
【アップデート】WiLL Mailでいくつかアップデートを行いました
【アップデート】 プリヘッダーテキスト作成機能が標準装備されました
【アップデート】マルチアカウント機能が標準装備されました
【アップデート】WiLL Mailでいくつかアップデートを行いました
【アップデート】WiLL Mail、WiLL Formがより使いやすくなりました
【アップデート】WiLL Mailでいくつかアップデートを行いました
【アップデート】ステップメール機能のアップデートを行いました
【アップデート】Googleタグマネージャー連携が可能になりました
【アップデート】WiLL Form、フォームなしランディングページ作成が可能に
【アップデート】WiLL Formのページ作成機能を強化・トライアルも外部公開可能に
フォーム・LP作成
コンバージョン向上にも必須!バリュープロポジションとは?定義から作り方まで解説
コンバージョン率アップに必須。効果的なCTAボタン作成で心がけるポイントとは
コンバージョンさせるランディングページをつくる10のコツ
2019年 ウェブデザインのトレンドはどうなる?
ランディングページにも必須!コンバージョン率最適化・CROとは
今すぐ使える!メルマガ登録フォーム作成に役立つ7つのヒント
ランディングページとは?キホンをおさえて効果を高めよう
スマホ対応の入力フォームのデザインに役立つ6つのポイント
応募フォーム作成に欠かせない5つのポイント
【WiLL Form】Googleアナリティクスと連携させよう
WiLL Form×ABテストで問合せ数を150%増やした話
マーケティング
集客のアイデアに必須 | 小売業が行うべきオンライン・プロモーション手法とは?
マーケティングファネルとは? 初心者にもわかりやすく徹底解説
リードマーケティングとは?【デジタルマーケティング 基本説明】
ストーリーが加わると商品価値が60倍以上に -マーケティングにおけるストーリーテリングの重要性-
デジタルマーケティングとは?8つの基本的手法とともに解説
マーケティング分析とは?6つの分析手法と4つの基本プラクティスの紹介
メールマーケティング
リモートワークにもお役立ていただけるWiLL Mailの機能をまとめました
【2020年】メルマガの作り方を徹底解説!|基本から効果検証まで
2020年代目前に起きたEメールをめぐる世界の動きとは?
顧客維持に欠かせない|リテンションメールとは?基本の5つのメールとともに説明
HTMLメール作成時に知っておきたい|デザインの12のポイント
ソーシャルからスローへ。メール配信で急成長を遂げるメディアたち
今、世界で最も注目を集めるD2Cブランド『Glossier』のメールマーケティング戦略
メルマガ用にリストを購入すべきでない4つの理由
メルマガのクリック率UPにも活かせる!5つの基本的なコピーライティング・テクニック
メルマガが届かない?迷惑メール扱いを避けるためにチェックしたい12項目
ステップメールはどうして普通のメルマガよりも開封率とクリック率が高いのか?
2018年にGmailに搭載された新機能6つまとめ
【自社調査】こんなに違う!メルマガ配信タイプ別クリック率の比較【2018年】
メール配信システムを使うメリットとは?選定のポイントとともに解説
メールマガジンが届かない!どうすれば良いの?原因と対策を解説します
なぜ私たちのメルマガは開封率50%以上を維持できるのか -事例と向上するコツを全て紹介-
効果的なステップメールとは?作成に欠かせない要素を徹底解説
レスポンシブHTMLメールとは?特徴や長所・短所を紹介
HTMLメールはどうやって作成するの?基本と特徴を徹底解説!【保存版】
高いセキュリティのメール配信を行うには?様々なリスク対策を徹底紹介
メルマガのクリック率はもっと上がる。10個のシンプルな改善方法
【保存版】メルマガをGoogleアナリティクスで効果検証する方法【2018】
レコメンドメールとは? コンバージョンが10%上がる効果の実態
メルマガの到達率とは? 改善するための6つのポイント
スマホでHTMLメールの画像が表示されない!どうしたら防げるの?
メルマガ配信とは?10個の調査結果から読み解くメリットとトレンド
【WiLL Mail】添付ファイルを送るには
メルマガの効果測定は出来ていますか?大事な指標7個をまずチェック!
メールマーケティングはなぜ今重要なのか?最新のトレンドとともに解説
【WiLL Mail】スマホでも画像の並列表示を維持するには?
SPFとは? メール配信システム利用の基本をおさらい
WiLL Mailのステップメール機能・オートメール機能について
HTMLメールとは?メリットと作成時の注意点まとめ
ステップメールで効果を出すためにおさえておきたいポイント
実践ノウハウ集
レスポンシブHTMLメールの作り方とは?初心者向けに解説
【2020年版】font-familyの正しい指定方法・タイプ別おすすめフォント設定例
CSSとは?基本的な書き方を詳しく解説【初心者向け】
メール配信ソフトを使うメリットとは?選び方のポイントも徹底解説【2019】
メルマガに効果的なテンプレートとは?作成のコツ、必要な要素を詳しく解説
メールに必要なセキュリティ対策とは|最近の不正メールの脅威と対策を解説
なりすましメールとは?仕組みから有効な対策まで解説
セグメント配信を効果的に行うためには?分類方法・配信前の準備も解説
効果的なステップメールの作り方とは?シナリオ作成から配信手順まで解説
ステップメールとは?メリット・デメリットから活用事例まで紹介
HTMLメールのセキュリティとは|安心・安全なメール配信を行おう
成果の出るメルマガの書き方とは|業界別の書き方のポイントも解説
メール配信システムのメリットとは?選ぶ際のポイントと導入事例
メルマガを配信する方法とは?メリットから配信のポイントまで徹底解説
HTMLメール作成ツールで簡単にメルマガ配信!作成する際のポイントとは
WiLL Mail vs WEBデザイナー 制作行程を比較検証!
CSVをエクセルで編集する場合の注意点
ファーストタッチとリピートクリック
CSVデータの取り扱いの重要性
クラウドサービスを導入しない理由
クラウドサービスの導入理由
クラウドサービスの利用動向について
2013年のスマホ普及率
アマゾンウェブサービスのメリット
ドメイン指定拒否について
エラーメールについて - 適切な処理をしてエラーアドレスを除外しよう
エラーメール処理の仕組み
メルマガを配信するタイミング
メール配信速度について
メルマガ作成のコストはどのくらいかかるか
メルマガ担当者は誰が適任か
機種依存文字と半角カタカナの使用に要注意
テーマの詰め込み過ぎは逆効果
定額制を活かして目的別に複数配信
携帯メールでHTMLメールが閲覧可能
携帯メールのメリットを活かそう
デコメールについて
HTMLメールの画像読み込みについて
HTMLメールとテキストメールの比較
よくあるHTMLメールの落とし穴
HTMLメールの作成時間を大幅に短縮
BtoBとBtoCのメールマーケティング
デシル分析とは
RFM分析とは
アップセルとクロスセル
ヒートマップでメルマガの弱点を分析
ユーザー嗜好ランキングの活用例
カテゴリーランキングの活用例
コンテンツランキングの活用例
ユーザーの行動履歴をフル活用しよう
クリック率よりクリック数
メールマーケティングとは
データベースを使い分けよう
データベースを用途別に複数作ろう
明確な目的を持ち取り組むことが大切
動画はHTMLメールでは訴求力抜群
時代はHTMLメール