WiLL Cloud News Release
2020/03/26

リモートワークを基本とした業務体制を2020年3月30日(月)以降も継続いたします

2020/03/26

リモートワークを基本とした業務体制を2020年3月30日(月)以降も継続いたします

株式会社サパナは2020年1月以降の新型コロナウィルスの蔓延を機に、2020年代以降の新しい働き方・社会の変化促進を視野に入れ、2020年3月30日(月)より『全従業員が対象の在宅勤務(フルリモートワーク)を基本とした業務体制』へ移行いたしました。



<サポートセンター業務フローについて>

この方針に伴い、当社が提供するWiLL Cloudにおいて、サポート業務を『お客様からのお電話によるお問い合わせを起点としたフロー』から『お客様からのフォーム入力(※)によるお問い合わせを起点としたフロー』へ変更することとなりました。



<お電話での受付について>

一般的なお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームやメールにて承ります。お問い合わせの内容やご希望に応じて各担当者よりお電話にてご連絡差し上げます。



<新しい社会・働き方の促進を目指して>

当社は、この取り組みを行うことがユーザーの皆さまへの高品質なサービスの継続的な提供へと繋がると判断いたしました。ひいては業務効率化を図るクラウドサービスを扱う当社の取り組みが、これからの社会の変化を促進する仕組みづくりの一助になればと考えております。



お取引先および関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



※:アカウントを保有するユーザー様のみご利用いただけます。

最終更新:2022年1月20日