契約について

利用状況を確認するにはどうすれば良いでしょうか?

管理者アカウントでログインすると、契約情報画面にて実際の配信通数をご覧いただけます。

ログイン > アカウント > 契約情報

配信通数は、1か月単位で締めています。
たとえば1月の場合、1月1日~1月31日までとなります。

ご質問はこちら

FAQで解決できなかったお客様は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※お問い合わせいただいたご質問内容は、担当者が確認の上、メールまたはお電話にてご返答させていただきます。ご質問内容や多数お問い合わせをいただいている場合は、返答にお時間をいただく場合がございます。

※お問い合わせいただいたご質問内容は、FAQコンテンツとしてWEBサイト上に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。