「契約について」FAQ一覧

お探しのキーワードを入力してください

契約について

利用状況を確認するにはどうすれば良いでしょうか?

管理者アカウントでログインすると、契約情報画面にて実際の配信通数・アドレス件数をご覧いただけます。 ログイン > アカウント > 契約情報 配信通数・アドレス件数は、1か月単位で締めています。 たとえば1月の場合、1月1... 続きを読む »

契約について

独自ドメイン機能とは何ですか?

「独自ドメイン機能」は、クリックカウント取得用のリダイレクトURLを、ユーザー様のURLに変換する機能です。 WiLL Mailのメール文中に挿入したリンクは、配信時に以下のようなクリックカウント取得用の弊社サーバURL... 続きを読む »

契約について

料金について詳しく知りたいのですが

料金は初期費用と、レコード数による月額課金となっております。 詳しくはこちらに記載しております。 続きを読む »

契約について

最低ご利用期間は何か月ですか?

最低ご利用期間は、1ヶ月です。 短期間のスポット利用も可能です。 続きを読む »

契約について

システムは契約すればいつでも利用できますか?

システムは365日24時間いつでもメール配信が可能です。 ただしシステムのアップデートやメンテナンスにより計画的に停止することがあります。 メンテナンスの情報は事前にホームページに告知しております。 また、システムに障害... 続きを読む »

契約について

申し込みからどのくらいで使えるようになりますか?

1営業日を目安にご提供できます。 業種や用途などを審査させていただきますのでサービスをご提供できない場合もございます。 あらかじめご了承ください。 続きを読む »

お探しのキーワードを入力してください