WiLL Cloud News Release
2021/07/29

NPO団体 NESA(ネパール教育支援の会)に500,000円を寄付致しました

2021/07/29

NPO団体 NESA(ネパール教育支援の会)に500,000円を寄付致しました

当社は、NPO団体 NESA(ネパール教育支援の会)に対し、500,000円の寄付を行ったことをお知らせいたします。


株式会社サパナでは、事業活動により得た収益の一部をNGO団体であるNESA(ネパール教育支援の会)を通じて、世界最貧国のひとつであるネパール連邦民主共和国の教育支援を設立当初より定期的に行っています。この度、第十二期分の支援として、2021年7月16日にNESAに対し、500,000円の寄付を行いました。


株式会社サパナは、CRMアプリケーションシステムの販売を通じて、今後も社会貢献を行ってまいります。


NESA(ネパール教育支援の会):ネパール連邦民主共和国(以下ネパールという。)の人々に対して、職業訓練教育に関する事業を行い、人々の生活向上に寄与するとともに、広く日本の一般市民に対して、ネパールの自然、文化の紹介や、物産品等の販売に関する事業を行い、ネパールへの理解を深め、ネパールと日本の友好の発展に寄与することを目的とする。

(内閣府 NPO法人ポータルサイトより参照)