メンテナンスについて

メンテナンスとは何ですか?

メンテナンスとは、新規機能の追加・改善及びバグの修復時に行う作業を指します。

実施のサイクルは不定期となります。実施時期は月曜日の午前6時を目安におよそ数分間となります(例外的に別時間帯に実施することもあります)。

メンテナンス作業時間内はシステムが完全停止しますので、誠に恐れ入りますが管理画面へのアクセスやAPIアクセス、該当時刻での配信予約をご実施いただかない様、ご協力の程お願いいたします。

ご質問はこちら

FAQで解決できなかったお客様は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※お問い合わせいただいたご質問内容は、担当者が確認の上、メールまたはお電話にてご返答させていただきます。ご質問内容や多数お問い合わせをいただいている場合は、返答にお時間をいただく場合がございます。

※お問い合わせいただいたご質問内容は、FAQコンテンツとしてWEBサイト上に掲載させていただく場合がございます。予めご了承ください。