この度当社では、2021年9月1日(水)より、WiLL Cloudのお問い合わせ・サポート対応時間を以下のとおりに変更させていただくことにいたしました。
【変更前】平日10時30分~18時00分(年末年始、GWなどを除く) 【変更後】平日10時00分~17時00分(年末年始、GWなどを除く) 【適用日】2021年9月1日(水)より
対応時間とは、お問い合わせなどに対してメール等による回答を差し上げる時間帯となります。 専用フォーム・メールによるお問い合わせは随時受付しております。 変更に伴い、ご利用のお客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
株式会社サパナは、今後も理想のアプリケーションシステムを追求して参ります。 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。