多角的なメール配信分析機能により、顧客の可視化を図り
改善点を洗い出し効果検証のサイクルをスマートに実現

開封分析

メールの開封ユーザー数と率の他、複数のメールを束ねた分析が可能です。

クリックカウント分析

メールのリンクをクリックしたユーザー数の確認・分析が可能です。

コンバージョン分析

メールからサイトへ遷移したユーザーの転換率を分析することが可能です。

コンテンツ分析

タグやランキング形式を自由に選択し、コンテンツ毎の分析が可能です。

デバイス分析

ドメイン、クリック、コンバージョンの内訳をデバイス毎に分析可能です。

曜日・時間分析

メールが開封された曜日や時間帯の傾向を分析することが可能です。

メルマガ推移分析

複数メールの配信件数、開封率、クリック数を比較することが可能です。

レスポンス分析

メール配信後のユーザーの反応を時系列に沿ってグラフで確認可能です。

ヒートマップ分析

HTMLメールのクリック率をヒートマップで直感的に確認可能です。

ファーストタッチ分析

メール内で一番初めにクリックされたリンクの集計・分析が可能です。

エラー分析

メールの配信エラー(リターンメール)の理由を分析可能です。

ユーザー行動履歴分析

ユーザー毎の行動履歴を分析用データとしてダウンロード可能です。

Googleアナリティクス連携

メルマガ経由のWebアクセスをGoogleアナリティクスで分析可能です。

まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ先:03-6450-4080 平日 10:30〜18:00 (※土・日・祝日を除く)
  • 無料トライアル・資料請求お問い合わせはこちら
  • お申し込みはこちら