多角的なメール配信分析機能により、顧客の可視化を図り
改善点を洗い出し効果検証のサイクルをスマートに実現

開封分析

メールの開封ユーザー数と率の他、複数のメールを束ねた分析が可能です。

クリックカウント分析

メールのリンクをクリックしたユーザー数の確認・分析が可能です。

コンバージョン分析

メールからサイトへ遷移したユーザーの転換率を分析することが可能です。

コンテンツ分析

タグやランキング形式を自由に選択し、コンテンツ毎の分析が可能です。

デバイス分析

ドメイン、クリック、コンバージョンの内訳をデバイス毎に分析可能です。

曜日・時間分析

メールが開封された曜日や時間帯の傾向を分析することが可能です。

メルマガ推移分析

複数メールの配信件数、開封率、クリック数を比較することが可能です。

レスポンス分析

メール配信後のユーザーの反応を時系列に沿ってグラフで確認可能です。

ヒートマップ分析

HTMLメールのクリック率をヒートマップで直感的に確認可能です。

ファーストタッチ分析

メール内で一番初めにクリックされたリンクの集計・分析が可能です。

エラー分析

メールの配信エラー(リターンメール)の理由を分析可能です。

ユーザー行動履歴分析

ユーザー毎の行動履歴を分析用データとしてダウンロード可能です。

Googleアナリティクス連携

メルマガ経由のWebアクセスをGoogleアナリティクスで分析可能です。

ダッシュボード

管理画面トップページにはダッシュボードをご用意しています。

まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ先:03-6450-4080 平日 10:30〜18:00 (※土・日・祝日を除く)
  • 無料トライアル・資料請求お問い合わせはこちら
  • お申し込みはこちら