メールの配信エラー(リターンメール)の理由を分析可能です。
メールの開封ユーザー数と率の他、複数のメールを束ねた分析が可能です。
メールのリンクをクリックしたユーザー数の確認・分析が可能です。
メールからサイトへ遷移したユーザーの転換率を分析することが可能です。
HTMLメールのクリック率をヒートマップで直感的に確認可能です。
メルマガ経由のWebアクセスをGoogleアナリティクスで分析可能です。
ドメイン、クリック、コンバージョンの内訳をデバイス毎に分析可能です。
メール配信後のユーザーの反応を時系列に沿ってグラフで確認可能です。
メールが開封された曜日や時間帯の傾向を分析することが可能です。
複数メールの配信件数、開封率、クリック数を比較することが可能です。
ユーザー毎の行動履歴を分析用データとしてダウンロード可能です。
タグやランキング形式を自由に選択し、コンテンツ毎の分析が可能です。